弾いてみた

ここでは、「弾いてみた」 に関する記事を紹介しています。
ぎたーとかアニメとか読書とかしてます


えーと

ノーマルチューニングで色々弾いてみましたw

曲は

木漏れ陽 盗めない宝石 ファイト! Passionです。

 

 

マグとマイクは6:4ぐらいの割合ですね。

ファイト!はほとんどノイズみたいになっちゃたw

  

やっぱMorris Sシリーズはアルペジオとかバラードとかに強いですね~

弾いたときの音の広がりがすごいです。

ギブソンとかと比べると低音はそこまでじゃないですが、これはコレでイイ!ですw

非常にバランスのいい楽器だとおもいます。


えーと前回の記事で紹介しましたが。

新しいギター買いました~

メーカーはMorrisで 型は S-102です。

写真とかはそのうち撮ってうpしますw

 

ニコニコミュージシャンライブの日に黒沢楽器でMorrisをさわった時から

このギターにしよう!って思ってましたw

とりあえず演奏してみたんで良かったらどうぞ

曲はTuck & PattiアレンジのTime after Timeの伴奏ですwボーカルラインは撮っませんw

…………ひけてないorz

 

PUはフィッシュマンのレイアースブレンドでマグ:マイクの比率は5:5です。

内蔵されてたピエゾピックアップは外しました~w

