ヨヨゲゼミナールで僕と握手!!

ここでは、「ヨヨゲゼミナールで僕と握手!!」 に関する記事を紹介しています。

浪人が決定しました(ぱちぱちぱち)

まさかの大学全滅という……

浪人一直線です…………

人生いいことばかりじゃないですね。

とりあえず、高校の卒業ライブを頑張ろうと思います。

また、4月から勉強かと思うと……。

これから、さらに更新は減るだろうwwww

                                 つづく

コメント
この記事へのコメント
ブログ更新頑張って!

S-102私も欲しい・・・。
2010/04/30(金) 00:47 | URL | 欲しがりません勝つまでは #-[ 編集]
>欲しがりません勝つまではさん
コメントありがとうございます><
返信が遅くなってしまって大変失礼しました。
今は浪人中の身なのでツイッターの方をよく更新しているので、そちらの方をフォローしてもらえればと思います。
あと、ブログの更新もちょくちょくやろうと思います。

S-102はとてもいいギターですよ!おすすめの一本です。
2010/06/02(水) 23:32 | URL | すぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoiori.blog33.fc2.com/tb.php/60-7faa1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
